

バレンタインデー

娘からのバレンタイン!

今年はチョコでなくハーゲンダッツ‼️

しかも ビッグサイズ‼️


「自腹で買ったんだよ!」


と、猛アピール。


「お返しに期待してますよ」って 聞こえる・・・笑


20170215120239ae0.jpg


期待しないで待っててね、娘 笑




でわ




今年も宜しくお願い申し上げます‼️

遅くなりましたが・・・



新年明けましておめでとうございます🎍



皆さまからのクレームが多い

新店舗オープンの延期 延期の件ですが 笑


今年こそは実現 確かです!

春にはなんとか間に合わせます!

年末になんとかクロス貼りも終え

残るは電気関係&水回りでございます。

イライラが募ってると思いますが

もう少々 宝来店にお付き合いくださいませ!


では現在の新店舗の仕上り具合をご覧下さい



20170112121402354.jpg


ほんの一部分ですが・・・


全貌はまた後ほど‼️




でわ!

準備万端!

除雪機のオイル交換!

各所 メンテナンス バッチリ 終了‼️


201611241248162a4.jpg

20161124124847eb1.jpg





さぁ〜来い 雪っ‼️




でわ






新店舗 玄関前‼️

新店舗の玄関前の雨 雪しのぐ

小屋根の建物が完成しましたよ!


壁板 貼って

塗装して

で、板金屋さんの屋根貼り終わり完成‼️


20161115102054b5a.jpg


お客様も雨 雪あたらずに玄関開けれます!


これで 年内の外仕事もなんとか終了!

床屋 新店舗のオープンは来春に決定‼️


延び延びになってますが


今しばらく お待ちください、カッチョいい


店内にしますので!



でわ

新店舗 玄関まわり‼️

新店舗の玄関が壁をぶっ壊して付けただけだから

雨や雪をしのぐ小屋根的なものがなかったため

作業開始!


まずは最近マイブームの木杭 ぶっ刺し、


が、


4メートル弱の杭なもんだから


重いのなんの 笑


また設備班長のお力をお借りして


2人でなんとか完了!


2016102013103915a.jpg


圧巻ですよ、これだけ長い杭が立つと 笑


で、これに屋根の骨組み付けて


板金屋さんの見積もり待ち。


2016102013104199c.jpg


20161020131043af4.jpg


これで 第1段階終了!


後は塗装やら壁付けたりやら


早く完成させなきゃ


雪積もっちゃう 笑



あ、そうそう



年内の新店舗でのオープンですけど・・・








無理っすわ 笑






でわ











プロフィール

たまき

Author:たまき
こんにちは、北海道 稚内市 とゆう日本のてっぺんで 床屋 を営みながら日々・・時々・・・気の向いたときに ピンストライプ に励んでいる37歳のおっさんです!ピンストライプを始めて1年経ったので1周年記念としてブログを立ち上げました!おっさんは アメリカン カルチャーや バイク なども好きでそんな日常をブログをとうして日記がてらがんばります、コメントなどくれたらマンモスうれぴ~です、あっ、炙りやってないですよ!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
